綾町


照葉樹林を生かした環境保全と文化の継承計画(地域再生計画)

 地域再生計画は、地域再生のための自主的・自立的な取り組みを総合的かつ効果的に実施するため、地方公共団体が作成するものです。その計画が内閣総理大臣から認定された場合は、計画に基づく事業に対して国からの特別の支援が受けられます。
 綾町では、平成20年7月に「照葉樹林を生かした環境保全と文化の継承計画」が認定され、資料1の計画書により平成24年度までの5年間を計画期間として、官民パートナーシップ確立のための支援事業に取り組んで参りました。
 計画期間終了に伴い、計画目標と達成度を事後評価しましたので、資料2のとおり公表いたします。

資料1:地域再生計画書(照葉樹林を生かした環境保全と文化の継承計画)(PDF)
資料2:地域再生計画の達成度について(PDF)

<AdobeR ReaderR ダウンロード>
PDFファイルをご覧いただくには、アドビスシテムズ社から無償提供されているAdobeR ReaderRが必要です。アドビシステムズ社ウェブサイトから最新のAdobeR ReaderRをダウンロードしてご利用ください。
http://get.adobe.com/jp/reader/


このページ先頭へ


綾町役場

〒880-1392 宮崎県東諸県郡綾町大字南俣515番地
TEL 0985-77-1111 FAX 0985-77-2094