郵便振替によるお申込みとお振込み

綾町ふるさと納税のパンフレット等に挟み込まれている「郵便振替用紙」をお持ちの方は、「郵便振替用紙」に必要事項を記入し、最寄りの「ゆうちょ銀行」または「郵便局」にてお振込みください。
※郵便振替用紙やパンフレットが必要な方は郵送しますので、綾町役場ふるさと納税係 までご連絡ください。

■ 記入例

※ご記入前に必ずお読みください。
★色付きの箇所は記入必須項目です。
★ご依頼人欄「⑤寄附金の使途目的」については、お客様が寄附したい事業を「寄附の使い道」ページの6項目([1]~[6])から1つ選択して番号をご記入ください。
★ご依頼人欄「⑥希望する特産品」については、希望特産品を選択し希望商品番号、品名、個数をご記入ください。尚、ご贈答など、お届け先を別途指定したい方は、⑦の該当する□欄にチェックを入れてください。これをチェックされている方には、受付完了後にご連絡を差し上げます。
★ワンストップ特例申請をご希望される方は、ご依頼人欄「⑧ワンストップ特例申請を希望する方」の□欄にチェックを入れてください。

ご入金が確認できましたら、寄附金受領証明書を郵送いたします。また、ワンストップ特例申請を申請された寄附者様には、併せてワンストップ特例申請に関する書類を同封し郵送いたします。ワンストップ特例申請は、寄附をされた翌年の1月10日(消印有効)が提出期限となっておりますので、同封された記入方法をご参照のうえ、お早めの申請をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、 綾町役場ふるさと納税係 までご連絡ください。

お送りしたバーコード付きの郵便振替用紙によるお振込み

お申込み時に郵便振替でのご寄付を選択された場合は、後日、以下のように寄付金額やお名前,バーコード等が印刷された郵便振替用紙を郵送します。この用紙で、最寄りの「ゆうちょ銀行」または「郵便局」にてお振込みください。
※ ご記入の必要はありません。そのままご使用ください。

住所等に変更または訂正がある場合は、バーコード上の空いている場所にご記入ください。訂正は 綾町役場ふるさと納税係 でも受付ています。

ご入金が確認できましたら、寄附金受領証明書を郵送いたします。寄附金受領証明書は、確定申告時に必要となりますので、それまで大切に保管してください。
ご不明な点がございましたら、 綾町役場ふるさと納税係 までご連絡ください。