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平成31年度(令和元年度)介護職員処遇改善加算の実績報告について
介護職員処遇改善加算実績報告について
平成31年度(令和元年度)に介護職員処遇改善加算を算定している事業所の実績報告の手続きは、次のとおりです。
- 下記「(1)提出書類」の様式を使用し、必要事項を記入したうえで綾町福祉保健課 保健推進係まで提出してください。
- 介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算はそれぞれ別様式で実績報告書の提出が必要です。
- 平成31年度(令和元年度)介護職員処遇改善計画書等を確認しながら、実際の賃金改善状況に基づき実績報告書を作成してください。
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(1)提出書類
※01、02、03、07の様式は全事業所提出が必要です。
.01.提出書類等チェック表 [Excelファイル/28KB]
02.介護職員処遇改善実績報告書 [Excelファイル/147KB]
03.介護職員賃金総額明細書(積算根拠資料) [Excelファイル/48KB]
04.事業所一覧表(別紙様式5の添付書類1) [Excelファイル/43KB]
05.市町村一覧表(別紙様式5の添付書類2) [Excelファイル/42KB]
06.都道府県状況一覧表(別紙様式5の添付書類3) [Excelファイル/21KB
07.月別実績表(参考様式) [Excelファイル/52KB]
介護職員処遇改善加算実績報告書の提出先
〒880-1392
宮崎県東諸県郡綾町大字南俣515番地
綾町役場 福祉保健課 保健推進係
※郵送する封筒には、「処遇改善加算実績報告書在中」と朱書きしてください。
※提出期限 令和2年7月31日(金)必着
※窓口での提出も受け付けますが、その場で内容の確認等はできかねますのでご了承ください。
なお、当該加算の算定要件を満たしていない場合や実績報告の提出を行わない場合は、全額返還の対象となりますので、ご注意ください。