ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 第8次綾町総合長期計画(案)への意見募集

本文

第8次綾町総合長期計画(案)への意見募集

第8次綾町総合長期計画基本構想・基本計画(案)への意見募集

第8次綾町総合長期計画基本構想・基本計画(案)への意見を募集します

 今回、「第8次綾町総合長期計画(案)」を作成しましたので、町民の皆さんのご意見やご提案を募集します。

「第7次綾町総合長期計画」が、今年度で最終年度を迎えることから、新たに令和3年度から令和7年度までの5年間を計画期間とするものです。

 今回の計画策定に当たっては、第7次計画に引き続き、「自然と共に生き、人と共に生きるまち、綾」をめざすべき町の姿として社会経済情勢、地域の状況及びこれまで築きあげてきたまちづくりの成果と今後の課題を十分に踏まえ、「綾町が持続的に発展していく」まちづくりに取り組むための指針として位置づけるべく、「綾町総合開発審議会」で協議を進め、今回、案を作成したところです。今後、今回のパブリックコメントの意見を踏まえ、最終案を作成し、令和2年3月に本計画を策定する予定としています。

1.募集期間

令和2年12月21日(月曜日)~令和3年1月22日(金曜日)

2.応募要件(いずれか1つ以上の要件を満たす方)

(1)綾町内に住所のある方
(2)綾町の内の事務所または事業所に勤務する方
(3)その他、本計画に利害関係を有すると認められる方

3.閲覧場所

(1)綾町ホームページ
(2)綾町役場
(3)綾町公民館
(4)綾てるは図書館

4.意見提出方法

(1)綾町ホームページ専用フォーム(サイト内ページ)
(2)綾町役場窓口へ書面で提出
(3)郵送、ファックス、電子メールで提出
*(2)、(3)については、様式を問いません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)