ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

関連サイトのご案内

宮崎県綾町ふるさと納税特設サイト

詳細 【特設サイト】へ<外部リンク>

特設サイトのアイコンふるさと納税のご寄附のための一連の手続きが行える綾町直営のポータルサイトです。
ここでは、返礼品をお選びいただき、ご寄附のお申し込みから決済(クレジット,郵便振替,銀行振込)までのすべてを行うことができます。

また、会員登録により、過去の寄附履歴や返礼品の配送状況などがご確認頂ける他、新たに寄附のお申し込みをされる際には、過去の配送情報を利用し簡単にお手続きができます。

特設サイトからのお申し込みイメージ
こちらの特設サイトでは、他のお申し込みサイトもご案内していますので、誤って悪質な詐欺サイトへ誘導される心配もありませんし、綾町直営のサイトですので、安心してご利用いただけます。
特設サイトから外部サイトへ安全に誘導
綾町へのふるさと納税のご寄附には、是非こちらの特設サイトをご利用ください。

ふるまど(ワンストップ受付確認窓口)

詳細 【ふるまど】へ<外部リンク>

ふるまどのアイコン

ふるさと納税の寄附金控除を受けるためにワンストップ特例を申請をれる方へ、申請が綾町役場にて受理されたかが確認できるサイトです。
寄附時の受付番号または各お申し込みサイトの注文番号とお名前を入力するだけで、申請の受理状況が簡単にご確認頂けます。

ふるまどのイメージ

クックパッド(綾町役場 のキッチン)

詳細 【クックパッド】へ<外部リンク>

クックパッドのアイコン綾町役場公式のクックパッドのページです。
こちらでは、綾町の特産品を使ったおすすめ料理のレシピを随時紹介しています。
特産品は主に返礼品として取り扱っているものを使用しています。

クックパッドのイメージ

フェイスブック(綾町ふるさと納税)

詳細  【フェイスブック】へ<外部リンク>

フェイスブックのアイコン綾町役場公式のFacebookのページです。
こちらでは、ふるさと納税に関する事以外に、綾町のイベントや風景など、綾町に関する旬の情報を随時発信しています。

ユーザー情報
カテゴリ 公共・行政サービス
名前 綾町ふるさと納税
ユーザーネーム @furusato.aya.miyazaki
フェイスブックのイメージ

インスタグラム(綾町ふるさと納税)

詳細 【インスタグラム】へ<外部リンク>

インスタグラムは、IEおよびEdgeでは正しく表示されない場合があります。

インスタグラムのアイコン綾町役場公式のインスタグラムです。
こちらでは、ふるさと納税に関する事以外に、綾町のイベントや風景など、綾町に関する旬の情報を写真を主に随時発信しています。
(こちらの情報は、フェイスブックにも同時に掲載されます。)

ユーザー情報
名前 綾町ふるさと納税
ユーザーネーム aya.furusato

このインスタグラムは、綾町役場公式のフェイスブックと連携しています。

インスタグラムのイメージ図