ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

このウェブサイトは綾町が運営しています。お客様が当サイトをご利用になる際に、前もってご了解いただきたいことや参考になることを説明いたします。

著作権について

当サイト上の文書・写真・イラスト・動画・音楽・ソフトウェア等(以下コンテンツといいます)は、綾町ならびに第三者が有する著作権により保護されております。当サイトご利用の皆様は、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを目的とする場合にのみコンテンツをダウンロード等により複製することができます。なお、コンテンツに当団体または第三者の著作権表示が付されている場合には、当該著作権表示を付した状態で複製することが必要です。上記目的による複製以外の場合であっても、個々のコンテンツに著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、当該条件に従って利用することができます。

上記の場合および著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。

当団体は、当サイト上のコンテンツに関して当団体または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありませんし、当サイト上のコンテンツの内容に関しいかなる保証をするものでもありません。また、当団体は、当サイトからリンクしている他のサイトのコンテンツに関して一切の責任を負いません。当サイト上のコンテンツは予告なく変更または廃止されることがあります。

 

免責事項

 「綾町ホームページ」(以下、当サイトといいます)へのリンク設定は、原則として自由です。リンクを設定する際は、当サイトへのリンクであることを明記してください。

 ただし、リンク設定はトップページ(https://www.town.aya.miyazaki.jp/)へお願いします。他のページへのリンクは、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますのでご遠慮ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。
 当サイトから、もしくは当サイトへリンクをはっている、本町以外の第三者のサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、本町の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
 本町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
 また、当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、本町は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何の責任を負うものではありません。