ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 宮崎県綾町ふるさと納税 総合案内 > 「綾・早川農苑」のご紹介

本文

「綾・早川農苑」のご紹介

早川農苑スタッフの皆さんの写真

「安全で美味しいものを食べてもらいたい」ただそれだけです。

豊かな自然は、昔からわたしたちのくらしと農業に限りない恩恵とやすらぎをもたらしています。
綾町は、綾町憲章にある "自然生態系を生かし、育てる町にしよう" をもとに、農薬や化学肥料をできるだけ使わない有機農業を推し進めてきました。
これまでも、そしてこれからも安全で安心できる食品、食材をお届けしていきたいと思います。

【綾・早川農苑】
「自然への感動を胸に野菜を育てる。野菜と対話しながら畑を巡る。」
早川農苑は、照葉樹林の町、宮崎県綾町で自給自足をめざして平成5年に自然生態系農業をスタートしました。
美味しいものが食べたい、そして、皆さまにも食べてもらいたい、という志をもとに少量多品目野菜と雑穀類をつくるお百姓さんです。
無農薬・無化学肥料栽培にこだわり命の源である「食」を巡って様々な角度からたくさんの人と交流を広めていきたいと思っています。

綾・早川農苑 代表 早川ゆり

連絡先

名称 農業生産法人 有限会社 シードカルチャー
住所 〒880-1302
宮崎県東諸県郡綾町北俣2330
電話番号 0985-77-0900
FAX番号 0985-77-0900
eメール [email protected]

ホームページ

綾・早川農苑のホームページです。
http://ayahayakawa.com/<外部リンク>

地図