ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 綾町自然生態系農業推進会議 > 綾町自然生態系農業実践振興会

本文

綾町自然生態系農業実践振興会

綾町自然生態系農業実践振興会について

 綾町は自然の摂理を尊重した農業である「自然生態系農業」を推進しています。その実践組織として、平成元年9月に有機農業実践振興会が発足し、令和3年3月に現在の名称の自然生態系農業実践振興会に改称しました。

 実践振興会では農業に関する様々な研修を実施しているおり、栽培管理記録簿の審査を受けることができます。

実践振興会 座談会について

 自然生態系農業実践振興会の座談会を、令和5年5月29日から6月3日の5日間にかけて実施しました。座談会では、今年度の実践振興会の事業計画などの説明を行うとともに、会員からさまざまな質疑や要望が寄せられました。詳細は下記のファイルをご覧ください。

 令和5年度 自然生態系農業実践振興会座談会 [PDFファイル/1.04MB]

 令和5年度 自然生態系農業実践振興会座談会座談会 質疑応答 [PDFファイル/222KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)