ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > ユネスコ エコパーク推進室 > 綾ユネスコエコパーク「知の拠点」を活かした地域再生計画(地域再生計画)

本文

綾ユネスコエコパーク「知の拠点」を活かした地域再生計画(地域再生計画)

 地域再生計画は、地域再生のための自主的・自立的な取り組みを総合的かつ効果的に実施するため、地方公共団体が作成するものです。その計画が内閣総理大臣から認定された場合は、計画に基づく事業に対して国からの特別の支援が受けられます。

 綾町では、平成28年度に「綾ユネスコエコパーク「知の拠点」を活かした地域再生計画」が認定され、資料1の計画書により平成32年度までの5年間を計画期間として、「知の拠点」の整備・活用を行って参ります。  今回は計画書のみを公開いたします。

資料1:綾ユネスコエコパーク「知の拠点」を活かした地域再生計画(地域再生計画)[PDFファイル/6.2MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)