ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 令和6年度綾町育英会奨学生募集要領について

本文

令和6年度綾町育英会奨学生募集要領について

令和6年度 綾町育英会奨学生募集について

 綾町育英会は、綾町居住者の子弟で高校・大学等の課程を修了するため、希望者に学費の貸与を行い、初期の目標を達成させるための事業です。
 本会は、町民の皆さまからの寄付金や町補助金等で運営しており、貸し付けた奨学金を返済していただくことで育英会制度を継続しております。
 申請を希望される方は、募集要領等をよく読んでご確認いただき、家庭の経済状況や人生・生活設計に基づき、将来、期間内の全額返済が可能かどうか等を十分考慮した上で申請してください。
 

★申請期限 : 令和6年3月29日 
 


 ※令和4年度より奨学資金貸付枠等が改正されています。
 ※募集要領については添付しているPDFファイルをご確認ください。また、各申請書類は下記よりダウンロードしてください。(綾町教育委員会にも設置しています。)↓

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)