ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の効果検証の公表について

本文

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の効果検証の公表について

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金とは

 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金とは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、内閣府が臨時で創設した交付金です。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止にかかる事業のほか、住民や事業所への支援や地域経済の振興など幅広い分野で活用されています。
 詳しくは地方創生推進事務局ホームページ<外部リンク>をご参照ください。

効果検証

 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業については、自治体における実施事業やその効果を公表することが定められており、その公表方法はホームページ掲載など、一般の人にも閲覧可能な広く透明性の高い手法で行うこととされています。
 このことを受けて、本町において当交付金を活用した事業とその効果検証についてここに公表します。

令和2年度

令和3年度

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)