ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 綾町の写真素材ダウンロード

本文

綾町の写真素材ダウンロード

利用に際しての注意事項

このギャラリーに掲載している画像データは、どなたでも自由にダウンロードし使用することができます。
使用する際は、以下のことにご注意ください。

  • 画像データそのものを第三者に配布することは、営利・非営利を問わずできません。第三者にはこのページからダウンロードするようご案内ください。
  • 公序良俗に反する目的またはその恐れがある目的での使用や、名誉毀損、その他の法律・法令・条例に反する使用はできません。

 

旅行会社など企業等におけるパンフレットやチラシ、会議資料、ホームページなど綾町のイメージを伝えるための用途で幅広くご利用ください。


なお、利用に際してはクレジットの表示は必須ではありませんが、表示される場合には「綾町提供」と記載をお願いします。また、上記の事項に該当するか否か判断がつかない場合はご相談ください。

綾町の写真ギャラリー(自然景観・自然体験・イベント)

綾町の写真ギャラリー(観光・特産品)


公益財団法人 宮崎県観光協会が運営するウェブサイト「みやざき観光情報 旬ナビ」でも画像をダウンロードすることができます。