ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 寄附をいただきました(企業版ふるさと納税)

本文

寄附をいただきました(企業版ふるさと納税)

寄附企業 株式会社長友総研様

株式会社長友総研様(本社:宮崎県宮崎市)から企業版ふるさと納税のご寄付をいただいたことに伴い、令和6年1月31日に目録および感謝状の贈呈式を開催しました。

株式会社長友総研様は、1973年(昭和48年)3月14日に宮崎県内で4番目となる不動産鑑定事務所を創業され、創立50周年を迎えられました。現在は、不動産鑑定評価業務のほか、固定資産評価支援業務、補償コンサルタント業務をされており、地域に深く根差した企業として、日ごろからかかわりのある本町のために寄附金をお寄せくださいました。

寄附金は、綾町のインフラの維持・整備のために活用させていただきます。

株式会社長友総研様、この度は誠にありがとうございました。

◆寄附者:株式会社長友総研
     (本社:宮崎県宮崎市旭2丁目1番5号)
     (https://nagasou.co.jp)

◆出席者:株式会社長友総研 代表取締役社長 長友 岳夫(ながとも たかお)様
     株式会社長友総研 取締役総合評価部長 長谷川 敬行(はせがわ たかゆき)様

◆寄附活用事業:綾町まち・ひと・しごと創出推進計画(地域特性にあった社会基盤を確保する事業)

◆寄附金額:500,000円
株式会社長友総研様
    (左側:代表取締役社長 長友 岳夫 様)