ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民課 > マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します

本文

マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します

平日にマイナンバーカードの手続きを行うことが困難な方のために、下記のとおり休日窓口を開設します。 
完全予約制となります。予約はオンライン申請フォーム<外部リンク>、もしくは電話(0985-77-3466)で受け付けます。

 

休日窓口開設日
窓口開設日 時間
12月14日(日曜日) 9時00分~12時00分
1月11日(日曜日) 9時00分~12時00分
2月8日(日曜日) 9時00分~12時00分
3月8日(日曜日) 9時00分~12時00分

 

対象の手続き

マイナンバーカードに関する手続き全般

  • マイナンバーカードの交付、更新、作成申し込み
  • 電子証明書の更新
  • 暗証番号再設定、など

必要な書類など

  1. 交付の場合/届いたはがきをご確認ください。
  2. 申請の場合/申請書、お持ちの場合は通知カード
  3. その他の手続き/マイナンバーカード

※すべての手続きに本人確認ができるもの(運転免許証など)が必要です。

注意事項

  • 予約は希望日の前日までにお願いします。
  • 予約受付は2カ月先まで可能です。
  • 1日の予約枠数には限りがあります。ご希望日時に添えない場合がありますことをご了承ください。

 

<外部リンク>