本文
マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します
平日にマイナンバーカードの手続きを行うことが困難な方のために、下記のとおり休日窓口を開設します。
完全予約制となります。予約はオンライン申請フォーム<外部リンク>、もしくは電話(0985-77-3466)で受け付けます。
| 窓口開設日 | 時間 |
|---|---|
| 12月14日(日曜日) | 9時00分~12時00分 |
| 1月11日(日曜日) | 9時00分~12時00分 |
| 2月8日(日曜日) | 9時00分~12時00分 |
| 3月8日(日曜日) | 9時00分~12時00分 |
対象の手続き
マイナンバーカードに関する手続き全般
- マイナンバーカードの交付、更新、作成申し込み
- 電子証明書の更新
- 暗証番号再設定、など
必要な書類など
- 交付の場合/届いたはがきをご確認ください。
- 申請の場合/申請書、お持ちの場合は通知カード
- その他の手続き/マイナンバーカード
※すべての手続きに本人確認ができるもの(運転免許証など)が必要です。
注意事項
- 予約は希望日の前日までにお願いします。
- 予約受付は2カ月先まで可能です。
- 1日の予約枠数には限りがあります。ご希望日時に添えない場合がありますことをご了承ください。






