ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 【綾町育英会】在学証明書及び現況届の提出について

本文

【綾町育英会】在学証明書及び現況届の提出について

【綾町育英会】在学証明書及び現況届の提出について

 令和4年度の奨学資金貸与のため就学状況について把握するため、現在、綾町育英会からの奨学資金貸付を受けている奨学生は、下記の書類を育英会事務局に提出いただきますようお願いします。
 また、休学、退学、住所変更等のあった場合は異動届の提出が必要となりますので、必ず教育委員会へご連絡いただきますようお願いします。

■提出書類
1.在学証明書(令和4年4月1日以降に発行されたもの)※コピーも可
2.現況届(様式第22号)


※綾町育英会奨学資金貸付規則の内容が改正されましたので、内容をご確認ください。
※奨学資金の継続貸付をする方は、規則改正に伴って今年から現況届(様式第22号)を提出していただくことになりました。現況届(様式第22号)及び 異動届(様式第11号)については、綾町ホームページからダウンロード可能です。


【提出期限】 令和4年4月18日 ※厳守
※第1回目の振込日は令和4年5月10日を予定していますので、期限内の提出をお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)